CIELさんに弄ばれたい男性大募集❤
CIEL
CIEL
足の大きさは? | 25cm |
---|---|
好きなプレイは? | 責めた男性がたくさん喘いで反応してるプレイ...など |
得意プレイは? | アナルからの2点〜3点攻め、甘やかしプレイ、唾液&ローション攻め...etc |
何フェチ? | 筋肉フェチ |
性感帯は? | 脇、背中、内もも、ク○トリス |
前職は? | 事務職 |
S度 | 70% |
M度 | 30% |
タバコ | 吸わない |
タトゥー | ワンポイント系 |
02/18(火) | - |
---|---|
02/19(水) | 明日出勤☆予約受付中!!- |
02/20(木) | 14:00-22:00 |
02/21(金) | - |
02/22(土) | 明日出勤☆予約受付中!!- |
02/23(日) | 14:00-22:00 |
02/24(月) | - |
投稿者:yangon0911
参照元サイト シティヘブン
お客様の声
今回シエルさんと初めてお会いしました。
写真通りの綺麗な方で、緊張して目を見て話すのが恥ずかしくなるほどでした。スタイルも想像以上でした。
事前の準備の時から、希望や苦手なことを聞いてくださり、スムーズにプレイに入ることができました。とても話しやすい雰囲気を作ってくださりました。
プレイが始まると、いい意味で豹変され、責められっぱなしでした。全身舐め、足技、聖水など、ありとあらゆる責めを受けて、あっという間に昇天してしまいました。
終わったあとはまた優しく全身を洗ってもらい、色々趣味の話などもしてくださり、リラックスできました。また次回もお会いしたいです。
お店の方も丁寧かつスムーズな電話対応でした。ありがとうございました。
《10.11(Fir)体験入店》
《Elegant☆beauty》
《寸止め焦らし甘サドプレイ》
《色白美肌最高級スタイル》
カノジョと巡り会えた奇跡を全ての当店フリークの皆さまに捧げます!
目が合うだけでドキドキが止まらない!色っぽく華やかな美人なのに、まったくお高くとまってなくて、謙虚で気が利くだけではなく、人の話を”うんうん”としっかり目を見て聞いてくれる。
明るくて物腰の柔らかい女性、な、の、に...変態な男性を見ると嬉しくてニヤニヤが止まらない(笑)ふふふ♪「私が痴女やママ?もう興奮してきちゃった(笑)」「私とエッチなことをする前に一人でお家でヌイちゃダメだよ♡」恥ずかしい性癖も彼女ならどこまでも優しくエロく引き出してくれます!
スタイルは中々お目にかかれないほどの曲線美、巨乳、クビレ、お尻の大きさ、肌の白さと極め細やかさ、どれをとっても最高水準!
アナル舐めの技の多さはTALL TOKYO随一でございます!!
恥ずかしいけどクセになる快感!それがアナル舐め手コキ!尻肉をつかんでは、舌をねじこみしゃぶり尽くす鬼アナル舐め!!肛門拡げてだ唾液たっぷりのじゅるじゅる卑猥音が恥ずかしさと気持ち良さを混同させます。アナル(肛門)とち◯こはリンクしてるからこそ、これまで経験されたどの手コキより更に気持ちイイ!!!!
セクシーな眼差し。絡みつくような舌使い。顔舐めまでしてくる唇の動き。そして漏れ出す吐息と溢れる唾液。全てを楽しく責めるその様は、まさに天真爛漫。おしとやかな話し方とは裏腹にプレイになると豹変するそのギャップだけでビンビンに勃起してきます。
この豹ギャップと興奮をお客様にどれだけお届けできるのか!?
私、楽しみで居ても立ってもいられません!!!
TALL TOKYOでAVに引けをとらない贅沢なひとときをご堪能くださいませ。