圧迫プレイ好き大歓喜!?KAORUKOさんのボリューム溢れるセクシーヒップ❤
足の大きさは? | 27cm |
---|---|
好きなプレイは? | 踏みつけ・おっぱいで窒息 |
得意プレイは? | 立ち素股・おっぱいビンタ |
何フェチ? | 手フェチ足フェチ |
性感帯は? | 胸・足の指 |
前職は? | ホテルマン |
S度 | 80% |
M度 | 20% |
タバコ | 吸いません |
タトゥー | なし |
03/14(金) | 13:30-22:00 |
---|---|
03/15(土) | 12:00-19:00 |
03/16(日) | 明日出勤☆予約受付中!!- |
03/17(月) | 14:00-22:00 |
03/18(火) | 14:00-22:00 |
03/19(水) | 14:00-22:00 |
03/20(木) | - |
投稿者:赤は幸せをまねく
参照元サイト シティヘブン
お客様の声
前のお店から2カ月ぶり、なかなかタイミングがあわず動画を見て会いたくなったKaoruko姫にやっとあえた。
どんな服装か妄想しながら待つと、長身で女王な女性、背が高く上からの目線は久しぶりの体験、やっぱり身長はあるが、不思議な感覚。
力はある天性の痴女にいたぶられて、たえきることが難しく我慢できずに放出してしまった。
いったん少しインターバルをおきたかったが、許してもらえずに、大きな胸とお尻に圧倒されながら大きな手と大きな足でされて再び放出、負けた。
こんな時間がくせになりそう。
再び会いに行きたい。
《1.25(Sat)体験入店!》
《Gcup身長179cm》
《溢れ出る母性と包容力!》
《リフトプレイ◎》
またもや全国の長身ファンを唸りに唸らせる逸材!
身長179cm!写真を見て頂ければお分かりになるように圧倒的存在感!優しい顔立ちで雰囲気も柔らかく今どき女性としては珍しい?のかもしれませんが、男性を立て一歩下がるような素敵な女性です!
スタイルはムチムチいやらしいカラダつきのGカップ!おっぱいビンタもできちゃう巨乳!お尻も巨尻なので圧迫が好きなお客様にはたまらない!
プレイの方はつつましい彼女とはうって変わって、積極的で色んな事に興味津々、受身な男性が大好き!特に足をガクガクさせている男性の姿に興奮するアブノーマルっぷり!大きな手の平で撫でられ、お姫様抱っこ、足をつかってのカニばさみ、フェラもアナル舐めも大好き!
とことん虐めてほしいドMなお客様にはヒールをアナルに突っ込んだり!上から見下ろし逆イラマとハードからソフトまでおまかせください!むっちりボディに甘えたいバブちゃんもみんなのエロい願望を叶えます!彼女の前ではすべてをさらけだしてしまいましょう!!
また完売かよ!となる前に!!電話予約を強く強くおすすめ致します!
※リフトプレイやM格闘 対応可能〇