足の大きさは? | 25cm |
---|---|
好きなプレイは? | これから見つけます! |
得意プレイは? | これから見つけます! |
何フェチ? | 手フェチ |
性感帯は? | クリ |
前職は? | 今も学生です。 |
S度 | 60% |
M度 | 40% |
タバコ | 吸いません |
タトゥー | なし |
07/26(土) | - |
---|---|
07/27(日) | - |
07/28(月) | - |
07/29(火) | - |
07/30(水) | - |
07/31(木) | - |
08/01(金) | - |
投稿者:レラシウ
参照元サイト シティヘブン
お客様の声
ドアが開いたらそこには写真以上にかわいい女の子がいました。実際のKUUさんの方が写真より更に素敵です☆
そして笑顔もいい!するっと心の距離を詰める事が出来るのは天性の資質かも。
プレイのリクエストはいっぱいくっついてイチャイチャする事。ほんとにその通りに暖かく包み込んで貰いました。また会いたいって思える子と出会えた事に感謝です!
また、スタッフさんの案内・説明も丁寧で迷う事なく利用できました。有り難うございます。
またこれからもKUUさんに会いたいって思えた幸せな時間でした。
《7.15入店!》
次回は8月2日(土)17:00~22:00
《グラドルレベル!究極の逸材》
《高身長爆乳スレンダー》
《黄金・聖水〇》
《19歳現役大学生!》
《唾液量多め》
キーボードを打つ手が興奮で止まりません!!!!!!何故なら凄い逸材をご紹介できるからです!
19歳現役大学生!爆乳もスレンダーも高身長も可愛い顔も全部備わった!完璧で最強な逸材!面接に現れた彼女を見た瞬間、我々スタッフ一同、ガッツポーズ!と言う事は...お客様も必ず×2ガッツポーズするはずです!
日本中さがせどこのレベルは中々お目にかかれないと断言いたします!グラドルみたいな驚愕のスタイル!!!174cmの高身長、柔らかそうな白い肌、爆乳Iカップ形もGOOD!なのにクビレもしっかりありお尻は桃尻、顔は筧〇和子ちょい似の可愛らしいお顔!まさに非の打ち所がない完璧です!
愛嬌もあり礼儀正しく謙虚で最高!プレイの方は打って変わってエロスな雰囲気を作るのが上手、唇から溢れるほどの唾液で、お客様を深い快感の世界へと導きます。キスの時間が長くなるほど、彼女の所有物になっていく…そんな感覚に陥ることでしょう。乳首責め甘噛みや脚コキパイずり長身を活かした大胆なアプローチとどれをとっても「快楽地獄」まさに「至高の時間」
さらに本人「迷ってる前に先ずやってみる」と、黄金が〇になりました。この業界でとても大事なチャレンジ精神を持ち合わせております!これからが「とても×2」楽しみな逸材です!1度ご指名頂ければ彼女の出勤予定を追う毎日がはじまります!
当店TALLに凄い女性が入店したと声を大にしてお伝えいたします!
また完売かよ!となる前に!!電話予約を強く強くおすすめ致します!