



| 足の大きさは? | 25.5cm |
|---|---|
| 好きなプレイは? | キス責め・焦らし・見つめながらの手コキ |
| 得意プレイは? | 焦らし寸止め手コキ💋 |
| 何フェチ? | 音フェチ♥舐めてるときのエッチな音が好き |
| 性感帯は? | 太もも内側 軽く触れられるだけでゾワゾワしちゃう |
| 前職は? | 営業 |
| S度 | 90% |
| M度 | 10% |
| タバコ | 嗜む程度 |
| タトゥー | ワンポイント |
| 12/07(日) | 11:00-15:00 |
|---|---|
| 12/08(月) | 11:00-17:00 |
| 12/09(火) | 明日出勤☆予約受付中!!- |
| 12/10(水) | 11:00-17:00 |
| 12/11(木) | 明日出勤☆予約受付中!!- |
| 12/12(金) | 11:00-17:00 |
| 12/13(土) | - |
投稿者: narakazu
参照元サイト シティヘブン
お客様の声
プレイまでの間、オキニトークで色々嗜好などを伝えて当日を迎えました。
ドアを開けるとレザージャケットにレザーワンピースで現れたEMAさん。
レザーが好きな僕の為に着て来て頂きありがとうございました!
その姿を見ただけで緊張、興奮しました!
挨拶を済ませて浴室へ。
浴室で体を洗ってくれながら乳首や股間を触られ浴室に喘ぎ声が出てしまいました。
部屋に戻りビンタ、キス、股間責め、乳首舐め、、飴と鞭の責めに股間は益々大きくなりました。
EMAさんの色んな箇所の匂いもたくさん嗅げて幸せ、大満足でした!
EMAさんは色んな要望を叶えてくれる女神です!
とても幸せな時間をありがとうございました!
《EMA 173cm|甘サドの節度と濃厚プレイの沼》
新世代の“見下ろす痴女”が誕生。**
高身長のスレンダーラインに、上品で柔らかな雰囲気。
なのにベッドに入れば “優しく支配する甘いサド” に豹変する——
そんなギャップに心を掴まれる紳士が続出しています。
彼女の真骨頂は 濃厚すぎるキスと、吸い付くフェラ。
唇が触れた瞬間から喉奥まで支配され、
舌を絡めるたびに腰が浮くほどの快感で引きずり込まれます。
そして極めつけは ローション手コキ。
柔らかな手、絶妙な圧、速度の緩急——
反応を読む観察力が異常なレベルで高く、
「過去一だった」「もう戻れない」 と声が相次ぐほど。
プレイは徹底して “反応重視”。
弱いところを見つけて焦らし、
イキそうになれば手首ひとつで寸止め。
恥ずかしい格好をさせて見下ろすときの彼女の微笑みは、
逃げられないほど妖艶で甘い。
ただ責めるだけじゃない。
追い込んだあとは、ふっと優しく抱きしめたり、
髪を撫でて甘やかす “ご褒美の落差” がたまらない。
このギャップこそ、EMAが本指名を呼ぶ理由です。
優しいのに逃がさない。
支配するのに甘やかす。
そんな“沼”のような時間を味わえる女性。
完売が続く前に、ぜひ一度ご体験ください。