




撮影のメイキング

少しだけメイキング動画

驚愕のスタイル!
| 足の大きさは? | 24.5cm |
|---|---|
| 好きなプレイは? | キスとフェラが好き濃厚なのしませんか? |
| 得意プレイは? | 密着して脚で挟んだり後ろから覆い被さったり、もみくちゃプレイ? |
| 何フェチ? | 鼻フェチ |
| 性感帯は? | 耳と首とクリ |
| 前職は? | 学生です。 |
| S度 | 70% |
| M度 | 30% |
| タバコ | たまに吸います。 |
| タトゥー | 手のひらサイズ |
| 03/14(土) | 11:00-23:00 |
|---|---|
| 03/15(日) | 11:00-23:00 |
| 03/16(月) | 14:00-22:00 |
| 03/17(火) | 12:00-22:00 |
| 03/18(水) | 12:00-22:00 |
| 03/19(木) | 14:00-21:00 |
| 03/20(金) | 11:00-22:00 |
投稿者: 葛西 ヒロシ
参照元サイト シティヘブン
お客様の声
SAYAKA嬢には、もうかなりお世話になっており、口コミも数本目で、その容姿やプレイが素敵な事は書いた(皆さんも書いている)ので、少し違う、いいところを。
帰り際です。
私が駅の方に歩いていくのを見送ると言うのです。
普通は「それじゃ、また、来てね」で別れると、こちらは別れ惜しくて、振り返る事があると思います(昔の吉原で言う、見返り柳)。しかし、その見返しでキャストさんも見返してくれて、もう一度、顔を見合わせるというのは意外と無いのでは?
SAYAKA嬢はそれを何回もしてくれて、今回は手まで振ってくれて…もうリピートしてしまいますよ。そんなことをされたら。
当然、人気嬢なので、毎回は出来ないかもしれませんが、そんな気持ちが会ってから別れるまでずっとあるのがSAYAKA嬢。
もし、お見送りされたら、次枠まで少し余裕があったのか、スーパーラッキータイミングと幸運に感謝です。ホクホクした気持ちで帰れます。SAYAKAさん、パーフェクトです。
《平手友〇奈ちょい似》
《180cm9頭身スレンダー》
《キス好き濃厚ベロチュー》
《甘サドプレイ》
全国各地から最高水準の長身美女がまた此処、TALL東京に現れました☆彡誰もが必ず注目してしまう!必ず2度見、3度見してしまう!煌びやかで高身長180cmまさにパリコレモデルのような神がかったスタイルとビジュアルの22歳が当店に新たな旋風を巻き起こします!
彼女の魅力は、まずそのスラリと伸びた長い手足。どんなポーズもサマになってしまう均整のとれたスタイル。顔立ちは平手友〇奈系、すれ違うたびにドキッとさせる美しさは、まさに圧巻の一言です。色白で色素が薄いのが相まって、彼女の口紅が更に色っぽさを演出、キス好きの彼女の唇に夢中になってしまう事でしょう!
22歳という若さの中に潜む大胆さと、ちょっぴり小悪魔な雰囲気。まるで獲物をじっと見つめる瞳は、あなたの理性をじわじわと溶かしていきます。 プライベートでは男性が喘ぐ姿や、友人がしている姿を見る事に興奮を覚えたり、好奇心旺盛でエロい事への興味が止まらない!
プレイの方は高身長を活かした立ち尻コキ、踏みつけ、高さのある唾たらし等、想像しただけでゾクゾクしてしまうのではないでしょうか!?背後から貴方の自由を奪うカニばさみロック、耳元で囁きながらの絶妙な舌使いの耳責め、乳首責めからの手コキ思わず女性のように喘いでしまう抗えない快感!
あなたの身体をもてあそび、卑猥にイタズラし、貴方のイキ顔を彼女が凝視してくれます!また完売かよ!となる前に電話予約を強く強くおすすめ致します!
※手のひらサイズのタトゥー有り