PROFILE
電話番号03-5434-7705 営業時間11:00~23:00

- 待ち合わせ
- 男の潮吹き
- 即プレイ
- 3P
- 回転
- コスプレ
- ローター
- パンスト
- パンプレ
- 網タイツ
- ヒール責め
- 手枷・足枷
- 顔舐め
- 咀嚼
- ノーブラ入室
- ノーパン入室
- 顔射
- おしっこ
- オナニー鑑賞
- 女性入浴なし
- (スタート枠限定)
- 電マ
- バイブ
- エネマグラ
- とびっこ
- ごっくん
- 写メ撮影(3枚)
- ローション風呂
- 黄金(レンタルルーム不可)
- (自然排便スタート枠限定)
- (黄金OPとの併用)
- 逆AF
- 動画撮影
- AF
| 11/12 (水曜日) | 11:00~14:00 |
|---|---|
| 11/13 (木曜日) | 明日出勤☆予約受付中!!~ |
| 11/14 (金曜日) | 11:00~17:00 |
| 11/15 (土曜日) | ~ |
| 11/16 (日曜日) | 明日出勤☆予約受付中!!~ |
| 11/17 (月曜日) | 11:00~17:00 |
| 11/18 (火曜日) | 明日出勤☆予約受付中!!~ |
投稿者: とりガラ2025
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★



T173cm B93(D)W58 H89
| ★足の大きさは? | 25.5cm |
|---|---|
| ★好きなプレイは? | キス責め・焦らし・見つめながらの手コキ |
| ★得意プレイは? | 焦らし寸止め手コキ💋 |
| ★何フェチ? | 音フェチ♥舐めてるときのエッチな音が好き |
| ★性感帯は? | 太もも内側 軽く触れられるだけでゾワゾワしちゃう |
| ★前職は? | 営業 |
| ★S度 | 90% |
| ★M度 | 10% |
| ★タバコ | 嗜む程度 |
| ★タトゥー | ワンポイント |
《10.16体験入店》
《綺麗なお姉さんが貴方に迫る!壁ドン♡フェラ必見!》
《長舌&絶品ピアスフェラ》
《黄金・聖水〇》
"綺麗な大人のお姉さんに凌辱されたい "そんな願望をお持ちの変態紳士の皆様、お待たせいたしました。
端正な顔立ちと吸い込まれそうな大きな瞳が印象的で、どこかミステリアスな彼女の魅力に引きつけられお客様が続出する事でしょう!
スラリと伸びた手脚と、思わず見とれてしまう長身女性特有の見事なプロポーション。形の良いバストがあなたを誘惑し、シャープなラインがより一層の期待感を高めてくれます。 彼女の魅力の一つに、一般的な長さを超えた長い舌と更には絶品と言われるピアスフェラも堪能できちゃうのです!長めの舌が絡む濃厚なキスや乳首舐めは唯一無二の感覚を味あわせてくれる事でしょう!
声色、話し方、言葉遣い、目を見つめながら色っぽい眼差しで言葉責めしてくれる...彼女が心からエロい事を楽しんでいると実感されることでしょう!
ヤミツキ必至の射精管理でイキそうになったら「勝手にイッたらダメだからね」とお叱り。「ご褒美にチュウしてあげよっか」、「私の足の指を舐めなさい」とアメとムチを使い分け主導権は彼女のモノです!そして、限界ギリギリのプレイも彼女ならでは!黄金や聖水まで、受け入れ、楽しんでくれるオープンマインドには驚かされるばかり。彼女の感度の方もいっぱい感じてくれる体質なので、おもいっきり乱れる姿も最高に興奮して頂けると思います。
上品な立ち居振る舞いの彼女が想像を上回るエロさに...「なっなんてエロいオンナなんだっ!!!!」と大絶叫したくなるはずです!
また完売かよ!となる前に!!電話予約を強く強くおすすめ致します!

電話番号03-5434-7705
営業時間11:00~23:00品川長身専門デリヘル TALL








お客様の声
EMAさんにお会いするのは2回目、先週会ったばかりですが、我慢できずにまた会いに行ってしまいました!
はじめから最後まで、ずっと攻め続けてくれました!
とにかく、ずっと気持ちよくて、喘ぎ声が止まりませんでした!
彼女は、とても可愛らしいビジュアルで、そのうえ、人柄もやさ〜しく、ホスピタリティもとても高い女性です! また、声がなんとも可愛くて、その声を聞いているだけでも癒されてしまいます!
部屋に入ってくると、いきなりキスの嵐!
この時点で、もう興奮してしまい、声が止まりません!
シャワー室でも密着して洗ってくれるので、とろけてしまいました!
私もEMAさんの身体を洗わせてもらいました!
スベスベで美しい彼女の身体を洗えるのは、この上なく楽しいし、幸せでした!
湯船に入ると、EMAさんが猛烈なキスをしきてくれて、最上級に気持ちよく、興奮しました!
部屋に戻ると、EMAさんにベッドに押し倒されて、怒涛の攻めを受けました!
とにかく気持ちよくて気持ちよくて、ずっと喘いでいました!私の口の中で、EMAさんの舌が大暴れします!首を絞められたりもして、息苦しいのに気持ちよくて、どうかしちゃいそうでした!
その後も、乳首を舐められ、つままれ、痛いのに気持ちよくて、大声で叫びました!
特に、彼女のフェラのテクが素晴らしく、気持ちよすぎて、ずっと大声で喘いでいました!
顔騎してもらいながら、手コキやフェラをしてもらい、最高の瞬間を味わいました!超満足しました!
あんなに可愛いお顔で、声までとっても可愛いのに、彼女のプレイは、半端なく超攻撃的です!すごいです。素晴らしいです!
あまりに幸せな時間が続くので、125分に加えること、30分延長してもらいました!可能ならば、あと30分延長してほしいところでした!
EMAさんのように最高に素晴らしい女性に巡り会えた幸運に感謝します!
EMAさん、今日はありがとうございました!
最高に気持ち良い時間を過ごし、超満足しました!
ぜひ、また、お相手してください!