電話番号03-5434-7705 営業時間11:00~23:00
投稿者: miya_7
投稿者: torutoru23
お客様の声
・初めてMIAさんにお会いしましたが長身巨乳で最高の時間でした!
・長身を活かしたバックは長身好きならぜひおすすめします!
・性格を陽キャな感じでとても楽しかったです!
・攻めも受けもどちらもおすすめします!
・時間が合えばまた予約したいと思いました!
・お値段以上のサービスは受けられると思います。
・背の高い男性でも普段は経験できないような長身プレイが可能だと思います。
・ホスピタリティ満載なので自分からプレイできない奥手な男性にもおすすめできます。
投稿者: なころ
お客様の声
【女の子について】
長身でスタイルが良く、第一印象からとても魅力的な女性でした!愛嬌もあり、終始笑顔で接してくれたので緊張せずに楽しい時間を過ごせました!会話も盛り上げてくれて居心地が良く、また会いたいと思える素敵な方でした!
【料金納得度】
料金はサービス内容を考えると妥当だと感じました!
【プレイ内容】
期待以上の内容で大満足でした!終始丁寧な対応で安心して楽しむことができ、時間いっぱい充実したひとときを過ごせました!また利用したいと思える内容でした!
【スタッフの対応】
受付スタッフの対応がとても丁寧で、初めてでもわかりやすく説明していただけました!質問にも親切に答えてくださりありがとうございました!
投稿者: マツモトジュンイチ
お客様の声
【女の子について】
何度かお会いしたことがありましたが、以前よりも痩せられて、贅肉が落ちて筋肉になっていました。
また背も伸びたような気がします。
178センチの自分の目線が口元よりも下でした。
【料金納得度】
もう少し安いと助かります。
【プレイ内容】
ちびを扱うことに慣れていらっしゃるので、いい感じで弄んでくれます。
ちょっと手を合わせて力比べしてみましたが、すぐに壁まで行ってしまいました。ザコザコ言われて興奮しました。
座ると座高は自分のほうが高いですが、立つとはるか上に行ってしまいます。
足の長さが全然違い、比べてみたら、自分の踵は全く届かないのに余裕でこちらはすり潰されてしまいました。
【スタッフの対応】
大変丁寧に対応いただきました。

電話番号03-5434-7705
営業時間11:00~23:00品川長身専門デリヘル TALL










お客様の声
【女の子について】
高身長で親しみやすい性格の方でした。
鏡の前に立つと、自分との身長差がはっきりとして興奮しました。
こちらの要望も色々と聞いていただき、満足のいく内容でした。
【料金納得度】
オプションもつけたので高くなりましたが、妥当かと思います。
【プレイ内容】
顔舐め、圧迫プレイ、スウェットフェティッシュプレイ
圧迫されて動けなくさせられるのが良かったです。
【スタッフの対応】
丁寧に対応していただけました。部屋番号の連絡が早くなり、ややこしくしてしまいました。申し訳ありません。